ここから本文です

液晶テレビ どこがいいの?シャープ 東芝 ソニー パナソニック?????????...

natu0009_0406さん

2014/2/1417:05:58

液晶テレビ どこがいいの?シャープ 東芝 ソニー パナソニック???????????

閲覧数:
4,272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

endol_fanさん

2014/2/1418:50:06

同一サイズ、同じくらいの価格帯だったら大差なし。
あなたが店頭などで見比べて決めればいいこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahrinaさん

2014/2/1419:58:13

レグザは半光沢液晶です。(・。・)。
機種によって違いがあるのかどうか知りませんが

買って後悔してます。
光沢液晶の方が照明の映り込みの問題はありますが
きれいだと思います

ycqxj220さん

2014/2/1418:55:12

パナのL39C60なら消費電力57W実質30~40wで駆動してます
背面がほとんど熱くない。
省エネではNo1でしょう

hisisato0713さん

2014/2/1417:10:33

それは好みの問題です。電気屋さんで各社の傾向を確認してから決めれば良いでしょう。
個人的にはソニーが好きですが。