ここから本文です

モンストで今ハーレーって当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masamianimalさん

2014/2/1421:17:59

モンストで今ハーレーって当たりますか?

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2002:10:42

ハーレーは当たりますが正直はずれです。

近々またガチャイベントが来ると思うのでその時にハーレーXでも狙いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tkhsksk28さん

2014/2/1921:33:15

そうですね。ハーレーX以外雑魚ですからね。欲しいですよね。でも、無理なんですよね。残念でした。乙。