ここから本文です

解決済みのQ&A

情婦 ←どうゆう意味ですか?

senonne12goji4hosuさん

情婦 ←どうゆう意味ですか?

  • 質問日時:
    2007/7/9 20:41:41
  • 解決日時:
    2007/7/15 21:30:10
  • 閲覧数:
    8,449
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kusamakura777さん

情婦とは差別用語

いろおんな・内縁関係・おめかけさんにある女を言いますが、
今風な言葉で言いますと愛人のような言葉です。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

struct_boxさん

一応、意味は内縁関係にある女ですが、一般的な認識は
=娼婦みたいなもんです。