ここから本文です

ハワイに旅行に行ったのですがお土産が足りなくなってしまって困ってます。ハワイ...

ryokousitarouさん

2014/2/1916:39:17

ハワイに旅行に行ったのですがお土産が足りなくなってしまって困ってます。ハワイと全く同じ物が売ってる場所やサイトってあったりしますか?パイナップルワインが欲しいです。

閲覧数:
1,764
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2013:40:36

パイナップルワイン、ここで売ってました。
ハワイのお土産を売ってる場所なので同じ物があるかも知れないですね。
http://kaigai-omiyage.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamataeyoさん

2014/2/2300:31:24

JTBにハワイのお土産カタログがあります。
割高でよければどうでしょうか
http://www.e-omiyage.net/kaigai/?FromSite=8011999411&utm_source=ove...

パイナップルワインも載ってました。

2014/2/2014:46:30

ひねくれたコメントなので見なくて結構です。

当方も若い頃は旅行に行ったら土産を買うものと思い込んでいましたが、長年経つうちにバカらしくなりました。
自分が楽しむのが第一ですね。
わざわざ遠くまで出かけて、土産を気にするなんてもう沢山です。

tyachan1972さん

2014/2/1917:14:52

パイナップルワインなんて面白いなと思って検索してみました。
たくさん通信販売で出てきましたよ。
同じ物がみつかると良いですね。たとえば、これとか。
http://item.rakuten.co.jp/koyamasaketen/012/