ここから本文です

グアムの安い時期

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ebimari0313さん

2007/7/1113:54:13

グアムの安い時期

グアムに行きたいと思っています。
時期によって全然値段変わりますよね?
1年を通していつが一番安いのでしょうか。
格安ツアーだとホテルはやばめなのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
27,018
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_kiki_fanさん

2007/7/1118:55:11

そうですね。
グアムは時期と、ホテルのグレードで価格が大きく違いますね。
9月下旬~11月、1月下旬から2月くらいがお安い時期ではないでしょうか。
ホテルがきれい、立地がいい・・・ですと、オフシーズンでもやはり格安とまではならないですね。
グアムの格安ホテルに関しては、リゾートホテルと思わず日本でもある1泊3000~4000円台でとまれそうな超格安ホテル・・に泊まるつもりで行けば、幻滅はしないと思います。
ただDFSからかなり急な坂道がある、バス便がない・・ホテルだと、ちょっときついかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/1308:16:16

安い時期は、私が思うに、四月の頭(新入社、新学期の時期)と1月後半かと。
あとは、雨季の10月も安いみたいですね~。

格安ツアーは、ホテルはあんまりリゾート感覚を求めても無理だと思います。
でも、ガンガン海で遊んだり買物したりに時間を費やして寝るだけのつもりになれば、別に気にならないかも。

ただホテルの立地は結構大切かも。他の方も書いてましたが、いくつかは坂の上にあるので、毎度上り下りするのは大変らしいですよ。

それと、本当に安いツアーは、三泊四日のツアーでも中一日しか現地にいられないものなんかが多いです。

marianoryさん

2007/7/1114:58:11

安いのは台風時期じゃないでしょうか・・・・・・。

benzyamin119さん

2007/7/1114:04:33

 ↓ 参考にして下さい・・・・・

http://info.tour.ne.jp/basic_info.php/guam/