ここから本文です

イルルカのことです ダイヤモンドスライムのスキルはどうした方がいいですかね(-_...

tkaito0318さん

2014/2/2217:29:21

イルルカのことです
ダイヤモンドスライムのスキルはどうした方がいいですかね(-_-)

補足ダイヤモンドスライムは、身代わりの他にどのような使い方がありますか?(^∇^)

閲覧数:
1,102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xivi_nさん

編集あり2014/2/2219:04:38

HPがとにかく少ないのでHPアップSPは絶対に必要。
ダイヤモンドスライムに限らずメタル系にはHPアップSPは必要です。

あとはダイヤモンドスライム。HPとMPを自動回復出来るのはかなり助かります。

質問者さんがダイヤモンドスライムをどういう使い方をするのか分かりませんが、みがわりならガードなど。

補足
モンスターズはスキルや新生配合によって色んな型が出来ます。
ダイヤモンドスライムはみがわり以外使ってはいけないと言うルールなんてありませんし。
ダイヤモンドスライムは分かりませんが、実際にはぐれメタルやメタルキングを攻撃呪文役にしてる人だっています。

強いか弱いかはさておき、ダイヤモンドスライムを攻撃呪文役にしたり、回復サポート役にする事も可能です。

質問した人からのコメント

2014/2/24 00:43:23

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2219:26:03

ダイヤモンドスライムはルカ二系に弱いので、兜割ですぐ落ちるので
ルカ二ガード
守備力アップSP
ガード
これでカチカチ。