ここから本文です

化物語について質問ですが、かいきでんしゅう?でしたっけその人って悪い奴じゃな...

kinokosawano_1103さん

2014/2/2402:53:28

化物語について質問ですが、かいきでんしゅう?でしたっけその人って悪い奴じゃないんですか?最近見てなくて久しぶりにみたら恋物語ででていて、メインででていましたが、何があったんですか?かいきでんしゅう?っ

ていう人は一体なんなんですか?詳しく教えてください!すみません変な質問で。

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okkkkn0128さん

2014/2/2503:06:33

読み方はでいしゅうです。詐欺師ですので悪い人かどうかはともかく、悪いことはしてますね。


ただ、ひたぎに対しては愛情みたいなものは持っていたかと思います。蟹もおそらく貝木には退治できたはずですが、あれはあえてそのままにし、ひたぎの為に母親がいた宗教団体も対した金にならないのに潰してますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2410:01:12

良い奴でもなければ悪い奴でもない。
「貝木は詐欺師」
ただこれだけです。

fwmq3877さん

2014/2/2403:08:29

貝木は一言で言えば詐欺師です。
ちなみに化物語で出てくる忍野メメの大学の同級生です。
撫子が蛇切縄に取り憑かれた諸悪の根源とも言えるでしょう
偽物語で、火憐が蜂に取り憑かれたのも貝木が原因です。
そして以前ガハラさん(ひたぎ)の怪異をお祓いできるといって10万円を詐欺ったこともあります。
でも見方によるかも知れませんが最終的にはいい人だと思いますけどね。
貝木のことを知りたいなら偽物語と囮物語を見てその後に恋物語を見てください。
全て分かります。
まあなんだかんだあって撫子が暦を殺そうとしているのを防ぐためガハラさんが貝木を頼ったと解釈されるのが一番早いかと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。