ここから本文です

最近、internet explorerを開くと、、<HOT DEALs> というよくわからない広告が...

leon_222_318さん

2014/2/2516:49:27

最近、internet explorerを開くと、、<HOT DEALs> というよくわからない広告がでてすごく迷惑です。
この<HOTDEALs>という広告の消し方を知っているという方回答よろしくお願いします。

ちなみに、右横と下に出てきます。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,620
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdgd_soubaさん

2014/2/2523:34:12

HotDEALsはショッピング系サイトを閲覧すると表示されるやつでしょうか?(あとニコ動にも反応するようですが)
こちらは最近私のPCにも表示されるようになりました。
思い返せば、
マカフィーのセキュリティソフトが勝手に立ち上がってうざいので削除したところ表示されるようになった気がしますが・・・。
※もしマカフィーが原因でしたら最後っ屁でしょうかね?^^;
※捕獲していた常駐広告(半ウィルス)を解き放ったのでしょうか、、、それとも結託しているのでしょうか、、、と色々勘ぐりたくなります。
まぁ、はっきりした因果関係はわかりませんが、Chromeのアドオンにもマカフィーが入っていたのでそちらも削除しておきました。
今のところは表示されなくなりましたが、果たして?(笑っ)

質問した人からのコメント

2014/2/28 00:06:30

笑う ありがとうございます。
windowsを復元したら直りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r1150rs1940さん

2014/2/2517:01:16

知恵袋の中で「HOT DEALs」で検索すると過去のQ&Aがヒットします。対処方法も書かれているので参考になります。