ここから本文です

解決済みのQ&A

1ポンドは何キロ?

sillviakps13さん

1ポンドは何キロ?

  • 質問日時:
    2007/7/14 15:56:52
  • 解決日時:
    2007/7/29 03:03:20
  • 閲覧数:
    11,762
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

gattu152さん

454グラムです。(常用ポンド)
金銀薬剤の金量ポンドは374,25グラムです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tra7345さん

 こちらをどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%89_(%E8%B3%AA...

 僕は1ポンド=450gと覚えています。が、使い道は今のところありませんが(ボクシングで聞くくらいですが)

osakayasikitakajinさん

1ポンド = 453.6グラム = 0.454キログラム

nobuknoさん

0.453 592 37 kg・・・