ここから本文です

DQM2イルルカについて

riki19971030さん

2014/2/2719:01:50

DQM2イルルカについて

ドークの城には『歴代ナンバリングDQ』にまつわるお宝が飾ってあるのです、これは驚きましたか?

DQ10のキーエンブレム(赤?)も飾ってあったしそれとDQ10から中ボスは殆ど出たのにラスボスのネルゲルが出てないのは不自然じゃないと思いますか?(配信モンスターであるチャンスさえあればいいのに)

今度モンスターズ(キャラバンハートのリメイク?)でDQ10のバージョン2のキャラがいくつか登場するかもしれません(魔勇者アンルシアとか)

補足でも「冥獣王(変身前)」じゃないほうの「冥王ネルゲル」は出て欲しかったと思いますか?

アンルシアはワルぼうやカメハみたいな奴をどう扱うと思いますか?

これからのDQMにオーガやウェディやエルフやドワーフやプクリポは出てほしいと思いますか?

ドークの城には『歴代ナンバリングDQ』にまつわるお宝が飾ってあったの驚きましたよね?

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/519:58:54

ネルゲル出ますよ 配合でつくれますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2720:54:04

歴代アイテムには気付きましたが
Xだけやっていないのでわかりませんでした。

残りはこれでいいんですよね?
ロトの印
邪神像
ラーの鏡
世界樹の花
ドラゴンの杖
精霊の冠
ふしぎな石版
錬金釜
女神の果実
大きなメダル
マデュライト
闘神のプレート

zunfedさん

2014/2/2719:08:58

いや冥獣王ネルゲルは裏ボスの配合方から登場が確定してるが