ここから本文です

近所にジェイエステティックがあるので脱毛をしに行きたいと思うのですが ジェイ...

ba784a94さん

2014/2/2811:38:21

近所にジェイエステティックがあるので脱毛をしに行きたいと思うのですが
ジェイエステティックの評判のほうはいかがなものなのでしょうか?
行った事のある方のご意見お願いします。

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikaihnr74さん

2014/2/2812:40:55

こんにちは。私も脱毛のためにジェイエステを利用しています。
通っている間に引越しをしたりして、店舗を自宅から近いところに変えたりもしましたが、
店舗変更の依頼をしても強引な勧誘もないし、とても親切でよかったです。
引越し等の諸事情もあったので、通い始めてもう何年も経っているのですが、着実に抜けてきています。
ただ、自宅近くの方の店舗に変わってから、同じ会社のお店とは思えないほど、接客の質も落ちました。
正直、店舗にもよるし、担当スタッフさんにもよる、というのが現実なのでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no84o4grさん

2014/2/2813:24:10

私が行った店舗は、スタッフによって態度が違うなっていう印象でした。
対応が良かったのは最初に当たった契約のときのお姉さんだけ。
他はいいと思いませんでした。
どこの店も契約取る最初だけカンジのイイお姉さんなのかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。