ここから本文です

水ファンデーションを知っている方いますか?水ファンデーションが良い!とバイト...

jgpsdjogihjwさん

2014/2/2817:12:46

水ファンデーションを知っている方いますか?水ファンデーションが良い!とバイト先の先輩に聞きました!しかしその先輩はすでにバイト先をやめてしまっていて連絡が取れません(>_<)ネットで調べたんですが、

水ファンデーションではなく、「水ありファンデーション」が検索で多く出てきます。バイト先の先輩はリキッドファンデーションよりもっと水っぽいと話していたので水ありファンデーションとは違うのかな?と思っています。水ファンデーションについて詳しく知っている方教えて下さい!使った事がある人だったら水ファンデーションの使い心地やどこで売っているかなど教えて欲しいです!!

閲覧数:
7,998
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wowo15wowoさん

2014/3/510:46:10

アフロディナスに水ファンデーションっていうのがありますよー!

http://k-cosme.jp/gold/glad/aphrodinus/dia/imai.html

そのバイト先の先輩が言っていた物なのかはわかりませんが、水分量が多いので私的にはBBクリームよりお勧めです★

調べてみて下さい♪

質問した人からのコメント

2014/3/5 17:10:43

感謝 アフロディナスの物でした!!!!
回答、本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/102:47:42

オルビスにウォーターファンデーションがあります。オルビスの公式サイトで口コミ等見てみてくださいませ。

エレガンスにもあったかもしれません。