ここから本文です

一発で肩こりが治る!みたいなものありますか? ストレッチ、食べ物、運動なんで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

larrydeboouさん

2007/7/1710:26:00

一発で肩こりが治る!みたいなものありますか?
ストレッチ、食べ物、運動なんでもいいのですが、わかるかた、教えてください。

閲覧数:
763
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1712:02:57

以前テレビで見ました。バケツに水を三分の一ほど入れて、片手でグルグル廻すと、直ぐ治るといっていました。片方ずつやって見てください。取っ手がしっかりしていて飛ばないバケツで、周りに気を付けてくださいね。水の量は自分で調整してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroe_969さん

2007/7/1712:28:13

上の3方の全部やったんですが、原因が仕事の場合はまずかからないようにしましょう。
パソコンを操作する際の姿勢に注意するといいそうです。操作中、歩いてるくらいに姿勢良く仕事すると凝らなくなるそうです。
TVで見た設計士は机を変えていました。肩が凝らないような生活に持っておくしかないそうです。
母は20年近くさわるとアザラシみたいだった肩が仕事をやめたらうそのように直りました。
たいそうも載っている肩こりサイトです。
http://www.katacori.com/

2007/7/1710:42:07

カイロプラクティック。運がよければ一発で治ります。

yuki316213さん

2007/7/1710:36:33

たいそうしてみたらどうですか?