ここから本文です

ビックダディ

質問者

exd37669さん

2014/3/720:44:01

ビックダディ

①ビックダディを見たことがありますか?
②ビックダディの家はどこにあるんで自宅はどこにあるんですか?
③ビックダディは今どこに住んでいるんですか?
④ビックダディの職業は何ですか?

※①~④どれか一つでも良いので、回答お願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/806:40:30

①私はありませんが、旦那が盛岡駅で見かけたことがあります。

②住まいは、岩手県盛岡市中心部にあります。

③自宅に籍はありますが、仕事で全国ありこち営業したり、TVの仕事で
都内に出てきたりしてるようです。

④タレント兼柔道整復師(合ってるかな?)ですね。
家でやってた接骨院は、予約制に変えたらしいです。

質問した人からのコメント

2014/3/8 09:14:11

抱きしめる よく分かりました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xiol_80vさん

2014/3/720:46:25

ビックダディ全く興味ない