ここから本文です

マウスの左クリックができません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

riekoha35さん

2007/7/1821:06:03

マウスの左クリックができません。

マウスの左クリックがIEやoutlook、ソフトによっては反応がなく右クリックで操作しなければなりません。 どうして左クリックが反応しないのでしょうか? 直す方法がありますか?

閲覧数:
13,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkdxd085さん

2007/7/1822:19:01

マウスの左クリックができません。

マウスの機能が悪い場合は
マウスが不良なのか確認する必要が有ります。
先ず
①[スタート]→[コントロールパネル]→[マウス]→
[マウスのプロパティー]を開いて
②[詳細設定]で必要事項を調整して見てください。
此れで動作が良くならない場合は
③マウスのドライバーを再インストールして下さい。
以上①~③を確認して見て下さい。

質問した人からのコメント

2007/7/20 17:12:12

感謝 使えるようになりました どうもありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

frsdtさん

2007/7/1821:12:50

マウスが壊れているとか