ここから本文です

cod ゴーストのパーク、デッドサイレンスについて質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

katuhisa_m1さん

2014/3/923:05:34

cod ゴーストのパーク、デッドサイレンスについて質問です。

デッサ必須なんて言われているけど、みんな足音聞いてるわけじゃないし、無理してでも付けるパークでしょうか?
とりあえず付けているんですけど、他の人のパークを見ているとあまり付けている人を見かけない気がします。
ps3でプレイしているんですけど、あまりps3の人は足音聞かないのかなと思い始めました。
私はヘッドフォンなどは使っていないので、足音は全く聞いていませんが、皆さんはどうなのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1010:26:25

ヘッドホンを付けてれば2階を歩く音や階段を登る音など、アンプリなしでも十二分に聞こえるので重宝してます。デッサはその聴覚部分を遮断するため、足音を聞いてないのであればピンとこないかもしれませんが、聞いている者からすれば非常に厄介。足音立てずに後ろからナイフキルでもされた日にはびっくりしますよwそれだけ足音も重要な情報になっているのが今作です。明確な理由があって他のパークを付けるのであれば、デッサ無しでもいいですが、デッサ自体がかなり優先度の高いパークになっていると思いますよ。
まぁ何にせよ足音を聞いている人と聞いていない人では、情報量に明らかな差が生じますので、ぜひ一度イヤホンでもいいのでつけてやってみるといいですよ。まずはそこから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加