ここから本文です

貼布って何て読むんですか? 仕事でよく使うんですけど、文章にするだけで、意味...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dais119さん

2007/7/2015:19:39

貼布って何て読むんですか?
仕事でよく使うんですけど、文章にするだけで、意味も分るんですが読みかたは分りません?

閲覧数:
20,445
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaro0001さん

編集あり2007/7/2015:27:23

ちょうふ。
貼布も貼付も読みは同じく「ちょうふ」です。

質問した人からのコメント

2007/7/20 15:27:30

成功 ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/2015:24:59

貼付 てんぷ
って打ったら変換したし。

nonlaulaさん

2007/7/2015:22:32

貼布?

貼付なら『ちょうふ』です。

nikomihiya91さん

2007/7/2015:21:18

ちょうふ・・・貼り付けるっていうことです。

けど、どうやって「貼付」と入力したんですか。