ここから本文です

ダークソウル2についてです! 炎のロングソードの先にいる敵が倒せません! ど...

質問者

okaoka530さん

2014/3/1320:36:28

ダークソウル2についてです!

炎のロングソードの先にいる敵が倒せません!
どうすれば行けますか?

ちなみに二刀流で始めたら鍛冶屋の鍵取る前に二本とも武器が壊れてやり直した変態で

す!

閲覧数:
964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2100:58:13

それが下へ一度押しても、魂はさらに単にらえるである w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1822:17:48

弓とか投げナイフを使って攻略してみてとかですかね。
魔法が使えると楽だと思いますよ。

2014/3/1622:52:21

回答ではないですけど、武器が壊れてやり直すのは変態ではありません。

いっちゃ悪いですが、武器の耐久を見ないでプレイする、リアル脳筋です。
繊細さがなさそうなので、大剣振り回すキャラがいいと思いますよ。

belbo22198さん

2014/3/1500:16:57

僕は、純魔ですけど、離れてちょくちょく攻撃ですかね、、www
一応倒してもソウルもらえるだけですよw