ここから本文です

make loveってどういう意味ですか・・??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jinjoker1009さん

2007/7/2219:36:18

make loveってどういう意味ですか・・??

閲覧数:
11,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mattchankdkさん

2007/7/2219:55:40

性交(セックス)するです。

言葉から受けるイメージと全くことなりますのでご注意。

I want to make love with her. などと使います。
make love with:
(人)とセックスする、(人)とベッドの中で愛し合う、(人)と愛の営みをする、(人)と寝る、(人)と性行為{せいこうい}をする、(人)と性交する◆make love to [with] someone の用法は、9対1の割合で to の方が多い

質問した人からのコメント

2007/7/22 20:04:49

友達から聞かれたので、書いてみましたが、そう言う意味があったのですね・・・。
少し驚きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2007/7/2219:46:26

SEXのことです・・
(考えて使うように)