ここから本文です

自民党が選挙で大敗すれば、麻生太郎ではなく、小泉純一郎が総理に返り咲く、と言...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sagasiyukuさん

2007/7/2413:26:21

自民党が選挙で大敗すれば、麻生太郎ではなく、小泉純一郎が総理に返り咲く、と言う話は本当でしょうか。

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/2415:54:16

嘘でしょう^^。
安倍さんを総理の座から降ろしたい親北朝鮮の政治家たちが、
これまでは盛んに貶していた小泉さんの、名を使って安倍さんにプレッシャーを与え、
また小泉さんと安倍さんを離反させようとしているだけだと思います。
安倍さんが総理でなくなって一番喜ぶのは北朝鮮なんですから^^。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twinkecoさん

2007/7/2418:20:25

巷では噂されていますね。

小泉首相と元阪神の星野監督、よく似ていると思いませんか。

私は肌が合わないけど、人気あります。

ほんと、嫌いなタイプ。

bichi0707さん

2007/7/2414:32:55

それはないでしょう。人材がいないと言っても、国会議員になる人ですから野望は持ってます。きっと立候補する人が出てきます。あとは国民がどう判断するかですね。

2007/7/2413:58:05

そういう声もあるようです。
しかし、一方には今の自民党の状況を作った張本人だという反発もあります。
結局は人材がいないと言うことでしょう。

2007/7/2413:55:14

可能性はあるでしょう、アルツハイマー発言で麻生太郎待望論がトーンダウンしてしまいました。