ここから本文です

解決済みのQ&A

OSの調べ方

ngpnrpさん

OSの調べ方

自分のパソコンが Windows XP SP2 かどうかを調べるにはどうしたら良いでしょうか?

補足
SP2 というのは Service Pack2 のことでしょうか?
  • 質問日時:
    2007/7/28 14:04:39
  • 解決日時:
    2007/8/12 03:02:52
  • 閲覧数:
    11,253
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

f_olive_3さん

デスクトップの「マイコンピュータ」上で右クリック
プロパティ を左クリック
「システムのプロパティ」の『全般』の「システム」を見てみてください。

>SP2 というのは Service Pack2 のことでしょうか?
そうですよ。
Windowsナンチャラカンチャラ Service Pack2と書いてあれば
Windows XP SP2 って事です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/7/28 14:20:43
  • 回答日時:2007/7/28 14:07:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

p11sanさん

SP2 というのは Service Pack2のことです

suto1967hさん

マイコンのプロパティ とか ヘルプ