ここから本文です

電通と博報堂

s69596sさん

2007/7/2822:30:49

電通と博報堂

広告代理店 主要大学別就職者数
(サンデー毎日07年7月29日号)

≪私立≫慶應義塾大70{電通49 博報堂21}
≪私立≫早稲田大31{電通21 博報堂10}
<国立>東京大19{電通12 博報堂7}
<国立>京都大9{電通8 博報堂1}
<国立>神戸大8{電通7 博報堂1}
≪私立≫中央大8{電通7 博報堂1}
≪私立≫同志社大8{電通6 博報堂2}
≪私立≫関西学院大7{電通3 博報堂4}
≪私立≫立教大6{電通5 博報堂1}
<国立>大阪大5{電通2 博報堂3}
<国立>名古屋大5{電通3 博報堂2}
≪私立≫上智大5{電通5 博報堂0}
<国立>東京工業大4{電通4 博報堂0}
<国立>東北大4{電通2 博報堂2}
<国立>筑波大4{電通4 博報堂0}
≪私立≫青山学院大4{電通2 博報堂2}
≪私立≫法政大2{電通1 博報堂1}
<国立>九州大1{電通1 博報堂0}
<国立>千葉大1{電通1 博報堂0}
≪私立≫明治大1{電通1 博報堂0}
≪私立≫学習院大1{電通1 博報堂0}
≪私立≫立命館大1{電通1 博報堂0}

閲覧数:
15,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sankoukeyiさん

2007/7/2822:40:01

何が聞きたいの?
電通と博報堂、会社の企業理念を書いて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdsafuさん

2007/8/122:45:28

そんなに悔しいのかい?www