ここから本文です

解決済みのQ&A

京都でバイク用品を多数扱っているお店を教えてください。

hstofbさん

京都でバイク用品を多数扱っているお店を教えてください。

ヘルメットやグローブ,ジャケットなどです。
だいたいのバイク屋さんでは、店の壁ぎわにちょこっと棚があって飾ってあるだけなので、多種類見れるお店があれば教えてください。

  • 質問日時:
    2007/7/30 02:38:50
  • 解決日時:
    2007/8/1 21:53:14
  • 閲覧数:
    20,701
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ninja_takeさん

RSタイチ京都店は如何でしょうか。
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/

関東の人間なのですが、関東にあるRSタイチもそこそこ取り扱っていますので。

質問した人からのお礼

  • いってきました。ありがとうございました
  • コメント日時:2007/8/1 21:53:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

isaac1731さん

京都のバイク用品店で大きなところと言えばRSタイチが真っ先に挙がりますが、個人的にはそれにプラスして国道171号線を突っ走れば行ける「DS2りんかん高槻」も良いと思います。

京都ではないので恐縮ですが…。京都の南海は「多数扱っている」と言うほどの規模ではないですよ。(でも必要十分のものはありますし、取り寄せもきくので不便はあまりないですが)

http://ds-webfun.com/tenpo/404/

iwasaka334さん

南海部品などいかがでしょうか?
京都には以下のようなお店があります。
まずはHPで確認のうえ行かれてはどうでしょう?
 ↓ ↓ ↓
http://www.nankaibuhin.co.jp/nsc/kyoto.html