ここから本文です

女の子向けの実写の番組が無い

rena870619さん

2007/8/814:54:57

女の子向けの実写の番組が無い

よく、男の子向けには、ヒーロー者などアニメではなくて実写番組が
昔から今でもありますが、
女の子向けの実写番組って何かありましたっけ?

補足女の子向け(女子が対象のもの)です。
とてもたくさん書いてくださった方、やり過ぎです(;;)
キューティーハニーは違うと思うし、とても攻められているようで・・・・。

閲覧数:
4,489
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/8/911:34:12

58 KR あんみつ姫
60 読売 琴姫 七変化
67 TBS コメットさん
69 TBS サインは V
70 TBS おくさまは18歳
70 毎日 魔女はホットなお年頃
71 TBS 美しき チャレンジャー
71 フジ コートにかける青春
71 朝日 好き!すき!!魔女先生
71 フジ レモンの天使
71 TBS なんたって18歳
71 TBS 美人はいかが?
72 TBS 決めろ!フィニッシュ
72 日テレ 小さな恋のものがたり
72 フジ アイちゃんが行く!
72 TBS 赤い靴
72 TBS ママはライバル
72 読売 マドモアゼル通り
73 TBS ラブラブ ライバル
73 TBS サインはV (新)
74 日テレ オズの魔法使い
74 NET おじさま 愛です
75 TBS 幸福ゆき
75 TBS 家庭の秘密
75 NET 敬礼!さわやかさん
77 TBS 刑事犬 カール
78 テレ朝 がんばれ!レッドビッキーズ
78 テレ朝 透明 ドリちゃん
78 TBS コメットさん (新)
78 TBS ナッキーは つむじ風
79 テレ朝 燃えろ アタック
79 NHK プリンプリン物語
79 NHK 七瀬 ふたたび
79 テレ朝 花よめは 16歳
80 TBS 愛LOVE ナッキー
80 テレ朝 それゆけ!レッドビッキーズ
80 テレ朝 生徒諸君!
80 TBS GOGO!チアガール
81 TBS 刑事犬 カール Ⅱ
81 日テレ おてんば 宇宙人
82 日テレ 陽あたり良好!
82 TBS メチャン子 ミッキー
82 フジ セーラー服と機関銃
82 フジ ねらわれた学園
82 TBS だんなさまは 18歳
83 フジ [月曜ドラマランド]
/ あんみつ姫
/ とことんトシコ
/ ハーイ!あっこです
/ 野球狂の詩
/ はいからさんが通る
/ みゆき
/ 藤子不二雄の赤毛のアン子
/ 有閑倶楽部
/ ひみつのアッコちゃん
/ 生徒諸君!
/ 前略ミルクハウス
/ とことこトッコ姫
85 フジ スケバン 刑事 (1)
85 フジ スケバン 刑事 Ⅱ 少女鉄仮面伝説
85 フジ ヤヌスの鏡
86 日テレ セーラー服 反逆同盟
86 フジ スケバン刑事 Ⅲ 少女忍法帖伝奇
87 フジ アリエスの乙女たち
87 フジ 少女コマンドー IZUMI
88 フジ 藤子不二雄の 夢カメラ
88 フジ 花のあすか組!
88 日テレ CAT'S EYE ミッドナイトは恋のアバンチュール
89 フジ 魔法少女 ちゅうかな ぱいぱい!
89 フジ 青春オーロラ・スピン スワンの涙
89 フジ 魔法少女 ちゅうかな いぱねま!
89 TBS 白鳥麗子でございます!
90 フジ 美少女仮面 ポワトリン
90 フジ テニス少女 夢伝説!愛と響子
91 フジ 不思議少女 ナイルなトトメス
92 フジ うたう!大龍宮城
92 関西 少女探偵 事件ファイル
92 読売 悪女 (わる)
93 フジ 有言実行三姉妹 シュシュトリアン
93 フジ 白鳥麗子でございます! (新)
93 フジ 白鳥麗子でございます! (新・2)
94 フジ 時をかける少女
94 フジ 夏子の酒
95 フジ 木曜の怪談 七瀬 ふたたび
96 フジ 木曜の怪談 ゴーストハンター 早紀
96 テレ朝 闇のパープル・アイ
96 テレ朝 イグアナの娘
96 テレ朝 イタズラな Kiss
96 フジ おいしい関係
97 TX エコエコアザラク
97 TX ねらわれた学園
97 フジ 木曜の怪談'97完結編スペシャル 爆裂!分身娘
97 テレ朝 オマタかおる 
97 テレ朝 ガラスの仮面
97 テレ朝 ギャルボーイ!
97 テレ朝 研修医 なな子
98 テレ朝 透明少女 エア
98 テレ朝 サイバー美少女 テロメア
98 TX 七瀬 ふたたび
98 TX ATHENA
98 TX 仮面天使 ロゼッタ
98 テレ朝 スウィートデビル
98 テレ朝 美少女新世紀 GAZER
98 テレ朝 おそるべしっっ!!!音無可憐さん
98 テレ朝 ガラスの仮面 (2)
98 日テレ P.A. (プライベートアクトレス)
99 テレ朝 千年王国Ⅲ銃士 ヴァニーナイツ
99 教育 双子探偵
99 関西 富江~恐怖の美少女
99 テレ朝 可愛いだけじゃ ダメかしら?
99 WOW 天然少女萬 (1)
99 WOW 天然少女萬NEXT~横浜百夜篇
00 テレビ埼玉 侵略美少女ミリ
01 NHK 光の帝国
02 TBS [時をかける少女]
02 教育 エスパー魔美
02 テレ朝 時空警察 ヴェッカー D-O2
02 TVK 鋼鉄天使 くるみ pure
02 教育 どっちが どっち!
02 BS-i ケータイ刑事 銭形 愛
02 テレ朝 逮捕しちゃうぞ
03 教育 天使みたい
03 CBC 美少女戦士 セーラームーン
03 TX 少女MISAKI
03 BS-i ケータイ刑事 銭形 舞
04 BS-i ケータイ刑事 銭形 泪
04 TX エコエコアザラク ~眼~
04 TVK 陰陽少女
04 BS-i ケータイ刑事 銭形 零
04 テレ朝 エースをねらえ!
05 テレ朝 Sh15uya シブヤフィフティーン
05 テレ朝 アタック№1
05 TBS 花より男子
06 BS-i ケータイ刑事 銭形 雷
06 BS-hi 生物彗星WoO
06 日テレ 地獄少女
06 GyaO ハツカレ 初彼
06 TBS Happy!
06 テレ朝 吉祥天女
06 フジ ちびまる子ちゃん
06 TX 怨み屋本舗
06 テレ朝 アンナさんのおまめ
06 TBS 鉄板少女アカネ
06 TBS Happy!2
07 ちば デビルシャドー
07 TX しにがみのバラッド。
07 TBS 花より男子2 (リターンズ)
07 日テレ セクシーボイス アンド ロボ
07 フジ まるまる ちびまる子ちゃん
07 テレ朝 生徒諸君!
07 テレ朝 めぞん一刻
07 TX 美少女戦麗舞パンシャーヌ
07 MXTV 時空警察ヴェッカーシグナ
07 BS-i ケータイ刑事 銭形 海
07 TX キューティーハニー THE LIVE

では、本日中に削除します。失礼しました。

質問した人からのコメント

2007/8/9 14:50:48

驚く みなさん、とてもたくさんありがとうございました。
muretobukamomeさん、たくさんありがとうございました。削除は不要ですよ。
でも、今度お願いしたときは、見やすく書いて下さいね。
ありがとうございました。(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yorunosatiさん

2007/8/816:58:24

最近まで、テレビ東京系で「美少女戦麗舞パンシャーヌ」ってのをやってました。
戦麗舞は、セレブと読みます。

stilts_a2cさん

2007/8/816:39:50

古いトコだと『コメットさん』とか?

tunekichi55さん

2007/8/815:12:46

昔はありましたよね。(今から15年前くらい)

・魔法少女ちゅうかなぱいぱい
・魔法少女ちゅうかないぱねま
・美少女仮面ポワトリン
・不思議少女ナイルなトトメス
・うたう!大竜宮城

などなど。

emuw_wさん

2007/8/815:08:48

いま放送されてる番組では『ライフ』とか?
ヒーローものではナイけど・・・実写版といぅ意味では、『花ざかりの君たちへ』や『ホタルノヒカリ』も原作マンガの実写版です。


マンガが原作のドラマってたくさんありますよ。

kusirosiさん

2007/8/814:57:37

好き!すき!!魔女先生

美少女仮面ポワトリン
とか(^^♪