ここから本文です

「古物営業許可申請必要書類」についてですが、その中に「略歴(職歴書)」という...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shio0_0naoさん

2007/8/908:14:27

「古物営業許可申請必要書類」についてですが、その中に「略歴(職歴書)」というのが必要となります。

これは普通に売っている履歴書に記入すればいいのですか?
どのように書けばいいのですか?

閲覧数:
1,558
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariatelesaさん

2007/8/918:47:35

http://www.police.pref.gunma.jp/seianbu/01seiki/tetuduki/kobutu.htm

③略歴書 最近5年間の略歴を記載したもの 様式は問いませんが既存書面を利用するときは、
文房具店等で販売している履歴書等を利用して下さい。 申請者本人と管理者全員
(各正副2通) 監査役を含めた役員全員及び管理者全員(各正副2通)

警察に行くと、フォームをくれたと思います。
確か、横線が入っただけの簡単なものでした。

記入に関しても、簡単に過去5年間の、履歴を記入しました。
例えば、

平成14年12月 ○○株式会社入社
平成14年12月 ○○株式会社、取締役就任
平成17年06月 ○○株式会社、常務取締役就任
 現在に至る

確かこんな感じで、記入したと思います。
警察に行くと、丁寧に教えてくれますよ。

勿論、名前、住所、生年月日は書いてください。

質問した人からのコメント

2007/8/10 09:16:10

降参 ありがとうございます!参考になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する