ここから本文です

名古屋駅周辺で安くて美味しい味噌カツのお店知りませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eiko1963fateさん

2007/8/1015:25:53

名古屋駅周辺で安くて美味しい味噌カツのお店知りませんか?

閲覧数:
23,001
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

delaai05さん

2007/8/1102:12:47

名古屋駅周辺で専門店となると、「矢場とん」(エスカ店、名鉄店)が有名ですが、
地下街やビルのレストラン街のとんかつを扱う店に「味噌カツ」は必ずありますので、
いくつか挙げておきます。

「けやき」 名古屋ターミナルビル7F テルミナ味の街 みそかつ定食 1019円
http://www.termina.co.jp/search/gourmet/keyaki.html
「新宿さぼてん」 同上 みそヒレかつ定食 1344円
http://www.termina.co.jp/search/gourmet/saboten.html
「恵亭」 タワーズプラザ レストラン街13F 味噌かつ御飯 1480円
http://www.towersdining.com/category/c02/keitei.html
「わかさや」 三井ビル北館B1 みそかつ定食 1300円
http://g.pia.co.jp/shop/6623
「そば割烹安曇野庵」 メイチカ(名駅地下街)ランチタイム限定「味噌カツときしめんセット」1200円
http://r.gnavi.co.jp/n011603/menu1.htm 
「双葉」「はちすか」「よし川」など エスカ地下街 
http://www.esca-sc.com/shopguide/restaurant.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyoiko29さん

2007/8/1023:22:26

味噌カツといえば、「矢場とん」が有名です。

名古屋駅の西口(新幹線側)のエスカ地下街と、
駅東側の名鉄百貨店のレストラン街にも、支店があります。
名鉄百貨店のほうはフロアを改装して出来たばかりなので、店内キレイだと思います。

安いかどうかは・・・?

zszhirozszさん

2007/8/1015:46:05

愛知県名古屋市中村区本陣通5-34
ひょうたん屋 ってお店です
味噌カツもやってますが 1番のおすすめは 大海老定食です
たしか2000円ですが 名古屋で1番大きいエビフリャァーです(笑)
味噌カツとエビ(大・中・小)の2種類のセットができるので おすすめです
ただ 彼女との初デートでは おすすめは出来ません
ちょっとした老舗?悪く言うと大衆食堂みたいなとこです
名古屋駅裏口(新幹線側)から タクシーで10分~15分です
タクシーに乗って とんかつのひょうたんやって言えば 分かると思います 

kyounoaribaiさん

2007/8/1015:39:52

矢場トン名駅エスカ店が近いと思います。

入った事ないですが、有名店です。