ここから本文です

桜井幸子さんってかわいい方ですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoshi29292929さん

2007/8/1017:50:15

桜井幸子さんってかわいい方ですね?

桜井幸子さんってかわいい方ですね?

閲覧数:
1,503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomato3723さん

2007/8/1100:08:37

34歳ですから、かわいいというのはあたらないんじゃないですか。
結婚、離婚も経験済みです。
かわいいおばあちゃんという言い方もありますので、かわいいオバサンというのならうなづけますが。
清純派でデビューし、「高校教師」で近親相姦のトラウマを秘めた女子高生、「この世の果て」では失禁するという役どころでした。
(もちろん、ドラマのストーリー上で本当にしたわけではないです。)
確かにきれいとはおもいますが、旬を10年すぎた元アイドル女優ということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/1018:07:48

さすが!
お目が高い!

清楚で大好きです。
最後の清純派かも?

ks03010406さん

2007/8/1017:56:28

金ドラで世界の中心で愛を叫ぶでしたね。
もの静かで可愛いと思います。