ここから本文です

解決済みのQ&A

アメージンググレースのアカペラを聴いていると、どっかの国歌のような気がしてく...

ID非公開さん

アメージンググレースのアカペラを聴いていると、どっかの国歌のような気がしてくるのですが、気のせいですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/10/27 11:50:29
  • 解決日時:
    2004/10/27 12:20:51
  • 閲覧数:
    153
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yaminonekonomeさん

大好きな曲です。

ご参考までに

http://www.hi-ho.ne.jp/luke852/agstory.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

underyokohama7さん

気のせい。強いて言えば「死者の国」の国歌かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪