ここから本文です

解決済みのQ&A

可愛い字の書き方・・・

zeruda_4869さん

可愛い字の書き方・・・

自分は物凄く字が汚いのですよね。丁寧に書かないって言う理由はわかってますが。

丁寧に書くと綺麗に見えるとか言うのではなく可愛い文字を書きたいのです。理由はなんとなくですが可愛い文字も書きたいなぁと思いました。

なので可愛いと言われる文字を書ける方、多少は検索してみましたがそのような字を書くコツがあるサイトがあるときはお教え願いたいです。

補足
えっと、変えるのではなくそのような文字も書けるようになりたいのです。

誤解を与えてしまって済みませんm(_ _)m
  • 質問日時:
    2007/8/17 18:51:36
  • 解決日時:
    2007/9/1 03:04:53
  • 閲覧数:
    13,878
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wwdobodobwwさん

えっとですね、きれいな字を書くときもそうなのですが、
一度かわいい字を頭の中で想像してから書くとかわいくなりやすいです。
あとはバランスを見ながら文字の間の間隔を調整したりすることです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dbtakuya19840628さん

文字には己の人格が表れるので、無為に変えようとすることはないのでは?