ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPでISO起動じゃなくて自分で吸い出した UMD_DATA.BINとPSP_GAMEで起動して...

gopspslimさん

PSPでISO起動じゃなくて自分で吸い出した
UMD_DATA.BINとPSP_GAMEで起動してい
んですけどその起動に仕方を教えてください。
それかUMD_DATA.BINとPSP_GAMEをISOに戻すやり方を教えてください。

ちゃんと答えてくれた人には500枚差し上げます。

  • 質問日時:
    2007/8/19 18:09:16
  • 解決日時:
    2007/9/3 03:05:24
  • 閲覧数:
    15,968
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chanto_san_kureroさん

UMDGENを使えばISOに圧縮できます。
http://www.psp-hacks.com/file/194

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

terapy822さん

UMD_DATA.BINを変換する方法は知りませんが、PSPでISOで吸い出す方法なら知ってます。
(このやり方のほうがやりやすいと思います。)
「PSP filer」というアプリで、UMDをISOの状態でメモリースティックに保存することができます。
(メモステの容量が足りなくても少しずつ吸い出してパソコンで結合できます)
CFWは導入していますか?ISO起動にはCFWをお勧めします。最新のCFWは3.52M33です。
しかし、これはPSPを壊す恐れがあるので、それが嫌ならDevhookの使用をおすすめします。