ここから本文です

スーパー戦隊シリーズ最高傑作 個人的主観では星獣戦隊ギンガマンが一番ですが ...

bekikokawaiiさん

2014/3/2216:15:04

スーパー戦隊シリーズ最高傑作

個人的主観では星獣戦隊ギンガマンが一番ですが
いかがですか?
まず脚本が小林靖子担当でとてもドラマが面白く
ギンガマンとバルバン両方のキャラがどちらも
立っていました。

補足ニワカですか?

ゴーカイジャーは歴代の戦隊をかませにした
駄作だしキョウリュウジャーとかゴミレベルなんですけど?

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/3001:37:12

「著作権侵害隊ゴーカイ・ジャー。」
"獣電隊キョウリュウ・ジャー。」
「著作権侵害隊ゴーカイ・ジャー。」
それは似ています、それは加えて、さらに1です。
"獣電隊キョウリュウ・ジャー。」
Iの意志を挙げ。
それは、素晴らしすぎ、かつ1までそれらを抽出する両方には不可能です!!
「著作権侵害隊ゴーカイ・ジャー。」
それがクロスオーバーであることは素晴らしすぎます、すべての過去の工場、それまで!!
「著作権侵害隊ゴーカイ・ジャー。」
それはクロスオーバーです、すべての過去の工場、それまで!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoso_tyanさん

2014/3/2818:53:59

私としても
「海賊戦隊ゴーカイジャー」

「獣電戦隊キョウリュウジャー」

両方ですね♡

2014/3/2818:52:17

私は
「海賊戦隊ゴーカイジャー」
に加えてもう一つ
「獣電戦隊キョウリュウジャー」
を挙げさせていただきます。
どっちも素晴らし過ぎて
一つに絞るなんてムリですよ!!

私は
「海賊戦隊ゴーカイジャー」
に加えてもう一つ
「獣電戦隊キョウリュウジャー」...

pgv38424さん

2014/3/2818:45:27

私としても
「海賊戦隊ゴーカイジャー」
ですね。
それまでの歴代作品のクロスオーバーなのが素晴らし過ぎます!!

私としても
「海賊戦隊ゴーカイジャー」
ですね。
それまでの歴代作品のクロスオーバーなのが素晴らし過ぎます!!

2014/3/2818:43:41

私的には
「海賊戦隊ゴーカイジャー」
ですね。
それまでの歴代作品のクロスオーバーですし!!

私的には
「海賊戦隊ゴーカイジャー」
ですね。
それまでの歴代作品のクロスオーバーですし!!