ここから本文です

ダークソウル2虚ろの影の森で砂の所でサソリみたいな やつがいますが敵ですか? ...

質問者

odanobu75さん

2014/3/2218:30:55

ダークソウル2虚ろの影の森で砂の所でサソリみたいな
やつがいますが敵ですか?
攻撃したら「・・・」って出たので
味方だったらどうじましょ・・・

補足殺しちゃいました・・・
アイテム何もらえたのでしょうか・・・?
重要ですか?何か強いアイテムですか?

閲覧数:
791
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

falken0x35さん

2014/3/2223:05:38

友好的NPCの一人です
特にこれと言って重要なアイテムはありませんが、そのエリアのボス戦前に「ささやきの指輪」を装備して何度か話しかけておくと白ファントムとして召喚できます

また、ジェスチャーや指輪、懐かしい香木がもらえますが、殺した場合は懐かしい香木がもらえないだけなので大した影響はありません

質問した人からのコメント

2014/3/22 23:36:35

一安心 みなさんありがとうござんした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2222:46:51

同じく殺しちゃったけど
後で行ってみたら墓?が有って アイテムとジェスチャー取れた

k_for_9_k99さん

2014/3/2219:06:02

ハサミのデカいサソリ男ですか?
あれはNPCです。
ボスのサソリ女を倒した後に、マデューラの猫から買える「ささやきの指輪」を装備して話しかけるとアイテムが貰えます。

編集あり2014/3/2219:28:56

味方ですよ。
ささやきの指輪を装備して話しかけるとアイテムやジェスチャーもらえます。
ボスを倒す前に話しかけておけばNPC白として召喚もできます。

補足
なくて困るアイテムじゃない。
懐かしの香木と二匹目の竜の指輪。

2014/3/2218:57:55

敵ですよ。霧から入れば普通に攻撃してきます。