ここから本文です

解決済みのQ&A

ノートパソコンのタッチパッドが動かなくなりました。 ちびっ子がいたずらしてか...

long_long_mk2さん

ノートパソコンのタッチパッドが動かなくなりました。

ちびっ子がいたずらしてから、のようです。(??こわれた??のかな?)
タッチパッドの有効無効キーでもあるのですか?

ノートパソコン初心者です。

宜しくお願いします。

PC=TOSHIBA ダイナブックEシリーズ
OS=Win2k
もらい物で リカバリー説明書等なし

  • 質問日時:
    2007/8/21 07:06:58
  • 解決日時:
    2007/8/23 19:40:31
  • 閲覧数:
    8,546
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rerere_ykhmさん

東芝のサポート情報です。
Fnキー + F9キーで切り替わるとあります。子供がいじったのなら、おそらくこれでは。

タッチパッドを有効(ON)/無効(OFF)に切り替える方法<dynabook E5/E6/E7/E8/ES/ES1>
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001781.htm?qry=.%2F%3Ffunc%...

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました。
    たすかりました。
  • コメント日時:2007/8/23 19:40:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuji14thさん

スタート → コントロールパネル → マウス

と進んでみてください。
その中に、タッチパッドの項目がありませんか?

heartcake_majoさん

あります、あります、
うちもちびっこが同じ事をやったことがあって、
有効無効キーありますよ^^

右下のアイコンが並んでるところに、タッチパッドのアイコンがあると
思いますo