ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ヤフオクで、よくロレック○の腕時計が1万円とかありますが、それって本物なのでし...

ID非公開さん

ヤフオクで、よくロレック○の腕時計が1万円とかありますが、それって本物なのでしょうか? 

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

本物と記載されてない物で、1万円前後希望価格の物は確実に偽物です。ご理解のある方とか、本物志向の方はご遠慮下さいとか記載されてたりもしますが・・・。よくできた偽物ですが、本物と比べるまでもなく偽物って解かります(^-^)すごく軽いし、ベルトも安っぽいです。けれど、時計としての役目は果たすので面白半分で買ってみるのは良いかもしれませんね!

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

主人が上海出張で日本円で7000円で買って使っています。
偽物で喜んでるなんてアホですよ。

  • アバター

ID非公開さん

上海、韓国、香港などの路地裏で売っている偽者ですね。
買っている人もニセモノと分かっているのでしょう。

  • アバター

ID非公開さん

どう考えてもおかしいでしょう、あるいはぶっ壊れてるとか。。

  • アバター

ID非公開さん

偽物ですよ~
出す方もおバカだけど、買う方もおバカですよね~

  • アバター