ここから本文です

解決済みのQ&A

yahoo トップページ

omaneko2004さん

yahoo トップページ

ヤフーのトップページが違うものに変わってしまいました
非常に見にくいので元に戻したいのですが
わかる方お願いします
URLも前と全く同じです

  • 質問日時:
    2007/8/25 09:31:53
  • 解決日時:
    2007/9/9 03:00:54
  • 閲覧数:
    3,345
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

coffeemintcakeさん

無理です。慣れてください。


http://event.yahoo.co.jp/forms/top_livetest_200708_5/index.html
----------------------------------
Yahoo! JAPAN トップページに関するアンケート

日ごろ、Yahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様に表示されましたトップページは、Yahoo! JAPANが実施しておりますテスト用のページです。フィッシング詐欺などの危険はございませんので、ご安心ください。

※テストはYahoo! JAPANにアクセスされたブラウザのなかから、無作為に抽出した一部のブラウザにのみ表示しております。

アンケートに、ぜひご協力くださいますよう、お願いいたします。


アンケート実施期間:2007年8月22日~8月29日

-----------------------------------------

せめてこちらで「使いにくい」とでも答えたらいかがでしょう?

ちなみにうちではデスクトップ(IE6)は旧トップ、ノートパソコン(IE7)では新トップが開きます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/25 09:48:16
  • 回答日時:2007/8/25 09:41:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jtakamaoreganoさん

ビスタ、XP、関係なく無作為にチョイスしてるようです。その確率(掲出率)はなんと200分の1、、、0.5%です!慣れれば問題ないのかもしれませんが急に変わると困るし見づらいです!!!
YAHOOに電話で問い合わせて前に戻す方法を聞いても、解からない(出来ない)との返事。。。
 アンケートにボロカス書いてやりました僅かな抵抗ですが・・・。

ちなみに回線を変えても同じでした・・

29日まで待つしかなさそうですよ・・・。。