ここから本文です

解決済みのQ&A

YUIの画像がたくさんあるサイト知ってますか? 教えてください! あとYUIの本...

fri895さん

YUIの画像がたくさんあるサイト知ってますか?
教えてください!
あとYUIの本名ってなんていうんですか?
ほかにもYUIについて何でもいいので教えてください!
YUIが大好きな人回答まってます。

補足
できればケータイ対応のサイトではなくパソコンでも見れるサイトお教えてください!
あと画像が見れるサイト知ってたらたくさん教えてください!
ちなみに僕はYUI大好きです!(^v^)
  • 質問日時:
    2007/9/1 21:48:45
  • 解決日時:
    2007/9/16 03:06:44
  • 閲覧数:
    30,998
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rip_slyme46さん

http://blogs.yahoo.co.jp/yui_0326_music
画像たくさんありますよ! あとYUIさんの本名は吉岡唯さんらしいです。でも非公開ですから絶対に言わないように!(って自分言ってる・・・・)
YUIさんは高校を中退して福岡の音楽塾でギター、作詞作曲法をならって、SonyMusicのオーディションを受けて審査員全員が最高点を出す!それから1stシングルが月9の主題歌になる!たくさんありますよ!http://08.xmbs.jp/acousticacoustic/こっちのサイトのプロフィールとか見てみてはどうですか?画像もあります! fri895さんはYUIさん好きですか?自分は大好きです!!

付け足します!YUIさんのことを知るならウィキペディアが一番わかりやすいかと思います。http://ja.wikipedia.org/wiki/YUI_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
画像はhttp://pksp.jp/yui-0324/bbs.cgi?s=0&o=3
http://blogs.yahoo.co.jp/qwerqwer200220032002/folder/799420.html
http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=rjtcw299
http://imgb1.ziyu.net/bbs/yuigazo/
もし見れなかったらすいません。力になれることを願います!

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/2 16:21:25
  • 回答日時:2007/9/1 22:23:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hchss038さん

YUIのファンサイトでこちらはおすすめですよ!
(パソコンサイトです)

http://yui.1234gorilla.com/

YUIの有力情報や歌詞、動画など多くアップしてありますし、
YUIの本名などの情報ものってましたよ。

また、無料で登録し使用できる掲示板サイトもありましたので、
よかったらのぞいてみてはいかがですか?
おすすめですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/1 22:57:15
  • 回答日時:2007/9/1 21:54:52