ここから本文です

彼氏が童貞だったら・・・

質問者

nanyasa2さん

2007/9/203:12:09

彼氏が童貞だったら・・・

今、良い感じでおつきあいしてる男性がいます。
もうそろそろ恋人の関係になりそうな様子なんですが、ひとつ不安に思うことがありまして・・・。
その彼、話を聞いているとどうやら童貞ぽいんです。

お互い20代前半ですが、私も経験人数は少ないながら長く付き合っていた前カレがいたのでそれなりの回数は踏んでいます(前カレとはとても相性が良くて悩んだことはありません)。
が、童貞の人とエッチとなると怖くて仕方ありません。

ゴムのつけ方や挿入とかちゃんとわかってるのかなぁ・・・と。事故で中だしにならないか、ちゃんとエッチできる状態になるんだろうか・・・とあれこれ考えてしまいます。
私はゴムのつけ方とかすら知らないし、教えてあげるとかも自信ないです。

そういったことを考えると、付き合うのはやめておいた方がいいのかな、と悩んでしまいます。

良い人なんですが、やっぱり付き合うことを考えるとエッチも重要だと思うのですが、同じような経験された方や、アドバイスあればお願いします。

閲覧数:
12,467
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikkyorhikkyさん

2007/9/210:35:41

男はHの経験がなくてもゴムのつけかたは大体わかってるものですよ。
それに、すべての童貞が初Hでゴムつけに失敗してるかと言えばそうじゃありません。
むしろ失敗している人の方が少ないでしょう。
また、挿入がうまくいかないなんてのは経験が少ない男にはよくある話です。
とまどってうまくHできないこともよくあります。

結局はあたなが相手のことが好きだったら、中出しは別として、その程度のことは許せるものです。
教えてあげるという考えは必要ないと思います。 好きなら一緒にがんばれるはずです。
そんなことで付き合うのはやめておいたほうがいいなんて考えは、相手の人がかわいそうですよ。

質問した人からのコメント

2007/9/3 18:31:02

少し安心しました。私が頑張るのではなく、一緒に頑張ろうと思いました。
先日、告白を受け付き合うことになりました、ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lewdsatanさん

2007/9/315:47:35

童貞はテクニックとかあまり知らないので、SEXに関する本を読ませれば、素直に受け入れすぐに満足いくSEXができると思います。また、経験が薄くて自信がなければそれなりに努力はすると思います。それにコンドームのつけ方は女性が思っているほど難しくなく、初めての人でもうまくいきます。だから、彼にやさしく接してあげてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lightsasukaさん

2007/9/213:03:08

 新車と中古車だったら新車の方がいいと思うのですが。。。

新車だってナンバーつけりゃその日から中古車ですよ。

彼も、逆にあなたがすごい経験者だったらどうしようって思ってるかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/9/212:52:59

うーん…好きになる条件にエッチの程度があるということは、
あなたは結構なお年ですか?

と思ってよくみたら、20代前半ですね。。。

まだ童貞処女の方々がいらしてもおかしくないと思いますし
経験あるあなたがしてほしいように伝えれば
あなたのことが大好きな彼は、あなたののぞむ通りの愛をくれると思いますが。

えっちもつきあいに重要なのはおっしゃる通りですが
えっちだけがつきあいの条件になるのは
どうかなぁと思います。

お二人で良いえっちをつくりあげてください・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nakasansanbbさん

2007/9/210:33:16

「事故」を心配する気持ちはわかるが・・・・
童貞くんなら、病気に感染する可能性は少ないし、
危険日をさけてセックスをするとリクスはかなり低いでしょう。

彼が自由にしたい事も受け入れる必要もありますが、あなたの気持ち良いところをどうしてほしいのかを伝えることです。
きっと最初は、あなたの方が欲求不満になるでしょうが、回数を増やす事で解決します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s70verteさん

2007/9/208:23:49

あなたが教えてあげてください。

 そういうコミュニケーションもなかなかいいものですよ。

 2人いとってよい感じで、結ばれますように。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する