ここから本文です

お弁当のサンドウィッチの他のおかずは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toropamaさん

2007/9/313:05:47

お弁当のサンドウィッチの他のおかずは?

明日、幼稚園の息子がサンドウィッチをお弁当に持って行きたいそうです。
他のおかずはどのようなものがいいのでしょうか?

とりあえず、からあげかハンバーグを入れようと思っています。
手作り、冷凍問わず、サンドウィッチに合うおかずを教えてください。

ちなみにトマトが食べれないので、トマトは入れません。
サンドウィッチは卵とハムの予定です。

お願いします。

閲覧数:
6,301
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taranomimiさん

2007/9/314:00:24

フライドポテト、野菜が欲しいです。
1食ぐらい野菜が無くても大丈夫な気はしますが。
サンドウィッチの具が動物性タンパク質なので、もっと野菜も入れたいですね。

質問した人からのコメント

2007/9/4 13:09:32

から揚げとアンパンマンポテトを入れました。焼きそばやナポリタンも考えましたが、
時間がなく断念してしまいました。。(寝坊しました 汗)
本当なら、プチトマトを入れると色みが綺麗で入れたいところでしたが、嫌いなもので・・・

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/315:29:31

寒天で作ったゼリー(ゼラチンだと溶けてしまうから)
缶詰の果物をたっぷり入れてくだちゃいね。

jrbts_73さん

2007/9/314:10:47

野菜のおかず(ほうれん草のソテーなど)と果物を入れてはどうですか?

hoshi3571さん

2007/9/313:44:21

 たまごやきとレタスをおねがいします。

2007/9/313:27:16

私が園児の頃は
サンドウィッチの具が(一応腐らないように)
・チョコ&コーンフレークロール
・ジャムロール
・ハム&スライスチーズロール
でした。
(サンドウィッチ用のパンに塗ってクルクル巻いて一口サイズにカットして、スティックか何かに刺して食べやすくなってました^w^)

おかずは
・唐揚げorハンバーグorタコサンウィンナー
・ナポリタンや焼そばを添える程度
・マカロニサラダやポテトサラダ
・ミートボール+鶉卵のスティック刺し

はどうでしよう?

tcykq237さん

2007/9/313:08:17

ポテトサラダやナポリタンとかだとお子さんも喜びそうだと思います