ここから本文です

解決済みのQ&A

「花びら大回転」って何なの?

chiblistさん

「花びら大回転」って何なの?

検索してもよくわからんもんで。。。
わかりやすく説明してちょ。

  • 質問日時:
    2007/9/6 16:08:23
  • 解決日時:
    2007/9/10 14:53:02
  • 閲覧数:
    57,837
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ainori_dewiさん

花びら回転 はなびらかいてん
 ピンクサロンなどでコンパニオンが、10〜15分間隔で入れ替わり何人もつくこと。複数の女の子を1回で楽しめるお得感がある反面、1人当たりの時間が短く慌しいというデメリットもある。
 コンパニオンを花に見立てて、それがグルグルと回ってくるところが語源。
http://lewd.sakura.ne.jp/d0/196.html
花びら回転
主にサロンで行われるサービス。女の子が次から次へと交代すること。時間ごとに複数の女の子が付く事を言う。女のコを花に見立てて、それがグルグルと回ってくるところからこの名前がついた。
http://www.nukinavi.com/jiten/jiten-ha.html
花びら回転 - 女性器を花びらに見たて、時間内に数人の女性が入れ替わりサービスを行う様を言う
Wikipedia「ピンサロ」の項目より

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/7 05:29:25
  • 回答日時:2007/9/7 01:56:50

質問した人からのお礼

  • 驚くストリップか何かの物凄いステージショーを想像してました。意外と普通のことですね。
  • コメント日時:2007/9/10 14:53:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

angirabouさん

いけないお店で、女の人がかわるがわるやってきて、股間にある魅惑の花びらを次々に見せてくれる事です。
今度つれてってください。

gojiyuuniotorikudasaiさん

風俗店(ピンサロ等)で、時間内にお姉さま(風俗嬢)が交代することをいいます。
要するに、普通は30分ずっと同じ方が対応するところを、15分ずつ二人の方が
交代、あるいは10分ずつ3人の方が交代で御相手する、といったとこでしょうか。

時間がたつと席をたっていってしまいますが、交代の時間は含まれておりませんので、
ドキドキしながら、安心して次に来る人を楽しみにしていられる、ってなとこ。

メリット(一回でいろんな方に会える)もデメリット(時間が短い)もありますね。