ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコン上にある、ツールバーのグラフウィザードボタンがあるそうなんですが、ど...

naritaburaian0605さん

パソコン上にある、ツールバーのグラフウィザードボタンがあるそうなんですが、どこにもないのですが、どこかにかくれているのかもしれません。グラフを作成したいので、誰か詳しい方教えてください

  • 質問日時:
    2007/9/6 23:02:44
  • 解決日時:
    2007/9/21 03:10:05
  • 閲覧数:
    3,759
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nonokoteppeさん

エクセルなら標準ツールバーの中。
標準ツールバーが表示されているのに、グラフアイコンが無いようでしたら、
ツールバーの右側▼を開き、
ボタンの表示→「標準」として下さい。
標準ツールバー上に表示させるアイコンの一覧がメニューとして表示されますので、
その中の「グラフウィザード」のアイコンにチェックしてください。

ワードの場合は、
挿入→図→「グラフ」です。

どちらも、ツールバーの任意の位置にアイコン登録させておくなら、
ワード、エクセル共に、
メニューバーで右クリックしてユーザー設定を開き、
コマンド→分類を「挿入」とし、右側の「コマンド」から、「グラフ」をドラッグしてツールバー上に登録してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

smilesmile5102さん

「グラフウィザード」ボタンがあるのはExcelではないかと思いますが、Excelを起動していますか?
Excelの[標準]ツールバーにこのボタンがあるはずです。
[標準]ツールバー(「上書き保存」アイコンとか「印刷」アイコンとかがあるツールバーです)が表示されていなかったら
「表示」→「ツールバー」→「標準」で表示できます。