ここから本文です

FF14 アートマ武器入手方法について★

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chobiviさん

2014/4/201:05:50

FF14 アートマ武器入手方法について★

第一難関★アートマ入手

ゼニスを装備してFATEに参加 という条件ですが、
ゼニスに違う武器を投影してても アートマは落ちますかね?

ただのモチベーションなんですが、
投影したままFATEをしたいのです^_^;

ただ、全然アートマが落ちないので
投影のせい と思ったりもして...笑"

分かる方は教えて下さい。

閲覧数:
1,351
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi_ren0000さん

2014/4/207:23:58

ドロップしますよ。

私自身、コルタナに投影させてFATE巡りしてましたが、きちんと12個揃いました。
こればっかりは運なので15分で3個落ちる事もあれば、数時間やっても1個だったりと全ては運次第です。気長に頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2014/4/2 11:06:43

aoi-renさんも実際 投影したまま集められたんですね^_^
では、引き続きモーグリ武器の投影で頑張ります 笑"
ありがとうございました★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mete0dさん

2014/4/203:54:52

ドロップするみたいですね。

結構投影して走り回ってる人を見ます
そのうち投影ではなく、気付かずに間違った武器を担いで走り回ってる人もいますが・・・
カワイソウニとおもいつつスルーしてますw