ここから本文です

大阪市内、尼崎、西宮で子連れで入院できる産婦人科をご存知の方教えてください。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naminami38さん

2007/9/712:35:09

大阪市内、尼崎、西宮で子連れで入院できる産婦人科をご存知の方教えてください。
もし費用もご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
2,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koparunnさん

2007/9/722:59:58

大阪市城東区の金井産婦人科。
子供や旦那と一緒に泊まることのできる個室があります。
私は平日昼間の普通分娩と個室5日間の入院で53万ほどでした。
一緒に泊まれる個室は私の利用した個室よりも、1日あたりの使用料が数千円高かったと思います。それと食費が別にかかったと思います。
正確な値段がわからなくてすみません。
HPがあるので、一度のぞいてみられたらいいと思います。
先生も助産師さんもみなさんとても親切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/9/723:01:06

もう6年も前の事なので確かな記憶ではありません。
同じ病院で出産された方で上のお子さんがまだ小さかったからか一緒に泊まっていたようです。毎日だったか?とか食事は?とか詳しく聞いてなかったのですが個室に入られていました。
個人の病院(クリニック等)なら聞いてみてもいいのでは?

http://women.benesse.ne.jp/

ベネッセのホームページです。全国の産婦人科が載っていて会員さんの感想など見れます。