ここから本文です

艦これの「零式水上観測機」が作りたいのですが・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryouga990827さん

2014/4/314:51:52

艦これの「零式水上観測機」が作りたいのですが・・・。

レシピが分かりません。教えてください。

閲覧数:
1,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monopolyquizさん

2014/4/314:56:35

10/10/20/20または20/10/10/20です。
秘書は空母です。

質問した人からのコメント

2014/4/5 23:47:31

感謝 ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/322:57:30

何かのついでに作りたいのなら、
20/20/250/250で電探、烈風とともに零観が狙えます。