ここから本文です

解決済みのQ&A

宮崎県と鹿児島県で一人でラウンドできるゴルフ場をご存知の方教えて下さい。 薄暮...

popking2007さん

宮崎県と鹿児島県で一人でラウンドできるゴルフ場をご存知の方教えて下さい。
薄暮、早朝でもかまいませんので。
宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/9/8 07:28:46
  • 解決日時:
    2007/9/23 03:00:36
  • 閲覧数:
    2,898
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

h171107_knzqbさん

全国どこのゴルフ場でも、コネが無い限りたった一人でプレーさせてくれる所は無いと思います。

強力なコネでも捜すしかありません。 お金を積んでも駄目でしょう。

宮崎県のゴルフ場で、一人でバッグを担いでプレーしている人見かけた、との回答↓がありますが、そのゴルフ場に所属している研修生が、邪魔にならない早朝や薄暮に練習しているんではないでしょうか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/13 21:47:33
  • 回答日時:2007/9/8 21:35:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cityhitsujiさん

宮崎のトムワトソンは時々一人でバッグ担いでいる方を見かけますよ。早朝・薄暮限定だとは思いますが、シーズンや混み具合によると思いますので相談してみては如何ですか?
宮崎のよく競技が開催されるコースの早朝・薄暮なら交渉してみると、空いていればなんとかしてくれるところもあるようです。(鹿児島は経験ないのでわかりません)

追記:一人で回っていたのは一般の方です。私たちが早朝スタートの際、スターターの方が「前の方は、いつもお一人で回るおじいちゃんなので無理して追っかけなくても大丈夫ですよ」と言われたことがある経験に基づいて記載いたしました。(ただし、メンバーの方かどうかは知りません)

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/15 20:22:17
  • 回答日時:2007/9/9 13:40:20

bookmarks_456さん

金さえ払えばどこでも出来ます。