ここから本文です

解決済みのQ&A

ベンチャーズのパイプラインをギターで弾きたいのですが、タブ譜が載っているサイ...

beginner_s30さん

ベンチャーズのパイプラインをギターで弾きたいのですが、タブ譜が載っているサイトってありませんでしょうか?

補足
どうしてもタブ譜が欲しいのですが・・・・
  • 質問日時:
    2007/9/9 15:46:49
  • 解決日時:
    2007/9/15 22:17:41
  • 閲覧数:
    8,289
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mattchankdkさん

http://www.ultimate-guitar.com/search.php?s=pipeline&w=songs
のtype:guitarの物はtext表示、power tabはフリーソフトをDLして表示します。
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/v/ventures/pipe_line_tab.htm

質問した人からのお礼

  • 降参助かります!どうもありがとうございました!!
  • コメント日時:2007/9/15 22:17:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

clapton_shake2000さん

パイプラインぐらい耳コピしましょうよ。耳コピーには最適な曲なんだから。
私はギターを初めて半年くらいで耳コピしましたよ?