ここから本文です

パソコンを使った仕事で、タイピングさえ出来ればやれる仕事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/10/2911:29:20

パソコンを使った仕事で、タイピングさえ出来ればやれる仕事ありますか?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2911:30:59

データ入力・・・。
ただし、スピードと正確さが必要ですが。
普通にメールとか打つ程度のスピードでは仕事になりません。
少なくとも、正確に、かつ10分800字以上は必要ですけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2915:01:42

私の勤めている会社には某大手PCメーカーからパンチャーさんといって入力専門の人がきますよ。仕事内容は,とにかくこちらが指示したものをパソコン上に入力するだけです。パンチャー山はほとんど女性の方です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2912:07:39

便乗させてください。
12分で3,000字、ミスタッチは1%というのは速くて正確なうちに入りますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2911:40:10

データ入力はタイピングができれば可能でしょうね。
ただし、スピードと正確さを要求されますので、ブラインドタッチ必須です。
単にタイピングができると言う程度のレベルでは難しいかも。