ここから本文です

不倫中の50歳の旦那

アバター

ID非公開さん

2014/4/810:02:43

不倫中の50歳の旦那

朝、やたら笑顔で私をじっと見るので
嫌な予感がして、会社に着くまでに
Lineで電話かけたんですが
用事あるわけでもないので
話さず放置してたら
旦那側で切り忘れた、ようで
気づくまで音が聞こえていました。

会社にはいってると安心したんですが
かえりがいつもより1時間以上遅く
何度もLineで電話したら
40分たってやっと返事がありました。

かえって来た、顔みたら怒ってて
不倫相手との時間を邪魔されたからかと
推測されました。

私には
その後、笑顔でしたが
子に絡みだし、成績のことやら容姿のことをダメ出しして
怒らせ怒鳴り合いになって手に持った箸を叩きつけて部屋を出ていきました。

不倫相手と会ってても
知らん顔して好き放題やらせる方が
家庭が平和なんですが

突き詰めてもし無理矢理別れさせるような事になったら家庭内が悲惨な事になりそうです。

うまく別れさせ
家庭も前以上に安定させるには
どう事を運べばいいでしょうか

あまりにも

閲覧数:
1,020,981
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kankankankkさん

2014/4/823:53:21

別れさせて家庭内も安定させたい。
気持ちはわかりますが、そのためには、箸を投げるような夫が家庭内で安定する必要がありますよね?

女に走り子供にダメ出しするようなおじさん。怒りと不満で、人相も悪いはず。

そんなおじさんが家庭内で安定するには、病気になって下半身麻痺になって死期が近づくときでは?
なので、数年待てばいいと思います。
塩辛いものや唐揚げばかり作ればどうかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichigohipさん

2014/4/1023:23:35

不倫なんて今の時代普通ですよ。

私の友人もみんな不倫しています。

それも不特定多数の人妻と・・・
http://k4wu.com/u2qxu6/

2014/4/1023:19:16

本当に頭の悪い旦那と結婚しちゃいましたね。
子供に当たるって!
全然関係ないのに。
少しづつ毒を盛ればいいと思います。

2014/4/1008:21:03

私もご主人と同じ穴の狢?だったのでレスさせてい頂きました。
私も50歳台、子供は成人し、現在は不倫関係(数年に及ぶ半同棲生活)を解消、相手とは完璧に切れています。
まず、ご主人は浮気(遊び)なのか不倫(本気)なのか、または、浮気から不倫に移行途中の不倫初期なのかですね!
貴方を笑顔で見れるなんて不倫していたらできません。軽く無視して無表情になるはずです。(同じ部屋で寝る事すら嫌なります。)
一方、お子様に理不尽な当たりかたをするとありますが、不倫初期の心理状態は、隠れている犯罪者に似ていて、罪悪感によるストレスがあり、イライラしたり、好戦的になったりします。
このストレスを癒すのが不倫相手になってしまいますのでズルズルと嵌まってしまうのです。
今後の対応ですが、既に完璧な不倫状態に入っているのでしたら、貴方がどの様なアクションをしてもダメだと思います。  不倫相手が消える(私の場合)などの自然消滅を待つか、来るべき修羅場に向けて入念な準備をしておきがっぽり慰謝料を取るか、ご主人の全てを容認してしまい、ひたすら死んでくれるのを待つしかない様に思います。
不倫初期であれば、ご主人に残された良心に訴えるのが良いと思います。
失礼ですが、結婚してから月日を重ねると当たり前の事ですが、貴方からの愛しているよオーラも少なくなっているのでは無いでしようか?
LINEで早く帰って来てねスタンプを送るとか、夕飯の写真を送るとか、地震や雷でもあれば、怖いから早く帰ってきてとLINEに入れるなど。
LINEばかりだとウザく思われるので、出勤する時に近くまで一緒に行くとか、貴方もお子様もご主人を頼っていることを見せれば、ご主人も家族を守る自覚が再び出てくる様な気がします。
浮気であれば、必ず自分の巣には帰って来ると思います。
所詮、女癖が悪いだけですから!
余りにも目に余るようでしたら、古今東西でやっているベタな手(怒る、泣く、寝込む、プチ家出する、などなど)で良いと思います。
私は巣には帰ったものの、家族との心は離れしまい、元の生活なんて送れる訳もなく、無為な日を送っています。
自業自得とは言え辛い状態が続いていて、この状態に何年耐えられるか自信がありません。
どうぞ、貴方の手でご主人を救ってあげて下さい!
今なら間に合う様な感じがします。

2014/4/819:16:34

どこで拾ってきたの?

そんな不倫して子供に当たるような男


何で婚姻届にサインまでして結婚までしたの?

details1341さん

編集あり2014/4/813:09:55

貴方の旦那さんは、娘さんにとって悪影響ですね。このままだと、アダルトチルドレンと呼ばれる社会で生きずらい大人になるのは、間違いないですよ。

娘さんが、家に残りたいと言っているのは、旦那さんからの報復が怖いからだと思いますよ。

もし、ことを大きくされてもいいのでしたら、旦那をDVで訴えて接近禁止命令を裁判所からだしてもらうというのも、一つの方法かと思います。

病院から診断書がもしでれば、それを使って慰謝料を請求、不倫の証拠があればそれも一緒に請求する。

接近禁止命令が裁判所からおりた場合は、あなたが、自宅に荷物などを取りに行くときに、警察に保護されるような形になりますので、近所で噂になると思いますよ。

そうなると、旦那さん恥ずかしいとおもいますよ。