ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

西武池袋線の保谷駅周辺の新築マンション相場はいくらくらいでしょうか?

cheitizokuさん

西武池袋線の保谷駅周辺の新築マンション相場はいくらくらいでしょうか?

先日、今度新しく建つマンションの説明会に行ってきましたが、4200万(3LDK)
~5900万(4LDK)でした。100戸くらい販売するらしいですが、8割がた5000万を
超えていたのでびっくりしました。
保谷駅周辺ではこれくらいが普通なのでしょうか?
実際このあたりに住んでいる方はいくらくらいでマンションを購入したのかも知りたいです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuwaiganiganiさん

駅前などの利便性、人気の高いマンションはそんなもん。

ちなみに実際に住んでいる人の価格は参考にならない。
都心のマンション価格は一昨年から高騰してきて、最近はかなり上昇している。

2~3年前の同等のマンションより120~150%くらいになっている。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時34分現在

4288
人が回答!!

1時間以内に8,261件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く