ここから本文です

解決済みのQ&A

デスクトップ画面を静止画として、ワンタッチでキャプチャーできるフリーソフトな...

anshinmacyamiさん

デスクトップ画面を静止画として、ワンタッチでキャプチャーできるフリーソフトないでしょうか?
(プリントスクリームキーによる操作は1つ1つペイントに貼り付けないといけないので大量には処理できません。)

  • 質問日時:
    2007/9/10 22:48:11
  • 解決日時:
    2007/9/13 23:18:11
  • 閲覧数:
    3,763
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

定番の「WinShot」を使っています。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/winshot.html

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/9/13 23:18:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takeshi2starさん

キャプラというソフトがあります。多機能で自動保存も出来ます。オススメです。
http://homepage1.nifty.com/chappy/lib/libcawr.htm