ここから本文です

乳首の感度を上げる方法、乳首を感じやすくさせる方法を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ela27daikiさん

2007/9/1023:27:00

乳首の感度を上げる方法、乳首を感じやすくさせる方法を教えてください。

お願いします。

閲覧数:
5,737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1023:57:44

常に敏感な人は居ません。
タカさんを思い出しなさい。
乳首や下半身に行く前に入念に耳を舐めたり
首を舐めたりディープなキスしたりしてるだろうが。
好きでやってんじゃねーぞ。
その後の感度を上げるためにやってんだ。
「あーそあーそ」も「こんなになってるよ、ねぇ・・・」も、場の雰囲気を上げるためにいってんだぞ。
彼は職人だ。
じっくり前戯してエロイ雰囲気にすれば、
チョンって乳首触っただけでビクンってなります。
段取りが大事。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/9/1116:40:18

こればっかりは乳首を刺激してあげるしかないですよね。
ただ刺激するのではなく、ソフトなタッチからハードタッチまで色々な刺激をあたえてあげることで感度は確実にあがります。
乳首への刺激が当たり前になってしまうと感度も落ちるので飽きさせない刺激をあたえる必要があると思います。
乳首への感度をより高めるならば乳房や乳輪も舌や指で刺激してあげるといいでしょう。